2016年会報「武庫川」原稿募集
投稿日:2016年4月7日(木) 14時21分
4月例会でご案内しましたが、6月例会に発行できるよう、今年も会報「武庫川」
を作ります。
5月10日を目処に投稿をお願い致します。原稿は下記編集委員宛に提出願います。
なお、今年の人物特集は
1.大澤 美和子 様
2.近藤 誠之助 様
3.垂水 秀雄 様
の3名です。先例にならって原稿作成をよろしくお願いいたします。
編集委員 有本晃子、大津嘉穂、長井政則、西尾(新任)、
樋野貴彦、深田晃二(長)、水谷良裕
投稿日:2016年4月7日(木) 14時21分
4月例会でご案内しましたが、6月例会に発行できるよう、今年も会報「武庫川」
を作ります。
5月10日を目処に投稿をお願い致します。原稿は下記編集委員宛に提出願います。
なお、今年の人物特集は
1.大澤 美和子 様
2.近藤 誠之助 様
3.垂水 秀雄 様
の3名です。先例にならって原稿作成をよろしくお願いいたします。
編集委員 有本晃子、大津嘉穂、長井政則、西尾(新任)、
樋野貴彦、深田晃二(長)、水谷良裕
投稿日:2016年4月6日(水) 20時22分
FBでのA君の投稿を見て藻川猪名川桜コースに行ってみた
猪名川公園手前の桜がいいと走って行ってみた。
早速スマホで投稿してみたが上手くいかない。
写真が上手に載せられない。FBだとバンバン載せられるのだが
ひこらん
投稿日:2016年4月6日(水) 20時15分

投稿日:2016年4月6日(水) 08時58分
今テストをしています
投稿日:2016年4月4日(月) 21時08分
いつもの西武庫公園とは思えないぐらい、人が一杯いてました(*^^*)
残念ながら、昼から子供会がある為、昼ごはんを食べれませんでしたが、行き帰りの武庫川の桜を堪能したので良しとします。
今月から息子が会員になったので、よろしくお願いします。
投稿日:2016年4月4日(月) 19時12分
投稿日:2016年4月3日(日) 23時04分
本日は4月総会![]()
今日の西武庫公園は桜も満開、人も満開、
日差しも暖かく、心地よい春のひと時でしたね
ゆうさく君の快気祝いも兼ねてのお花見宴会も楽しめました。

さて、例会でもお伝えしましたが、
来週は「芦屋マラソン」です。
今年もアンパンマン・ファミリーが3kmファミリーの部に
大挙して参加いたします![]()
ファミリーの方、および関係者(?)の方は
芦屋中央公園マラソンゴール付近に
8:15頃、集合していただけますようお願いいたします。
いつもの緑のテントを立てております。
また、ばいきんまんさんが7時過ぎごろから
場所取りをしてくださいますので、
早めにお越しいただいてもOKです。

10km、ハーフに参加される方も、
是非テントにお立ち寄りください。
応援&お花見の方もどしどしお越しください

よろしくお願いいたします

晴れるとよいな♪
投稿日:2016年3月28日(月) 08時19分
実行委員の皆様、二時間走の設営ありがとうございます。
おかげさまで良い練習ができました。
息子も、イヤイヤながらも走りきりましたが、小学生ではなかなかできない経験ができたと思います。
また、懇親会も楽しく、色んな方とお話もできました。
あっという間の1日でした(*^^*)
投稿日:2016年3月27日(日) 21時00分

投稿日:2016年3月27日(日) 20時08分
尼崎走ろう会45周年記念行事は伊丹の昆陽池ランニングコースで開催されました。
お天気も良く、熱くなく寒くなく、絶好のコンデションの中60人の会員が2キロ周回を
元気に走り抜けました。2時間思い思いのペースで走らせてもらいました。
終了後シャワーを浴びてスポーツセンター内の伊丹グリルでパーテイ。飲み放題、食べ放題で大盛り上がり!!
企画をしてくれた実行委員の皆さんありがとうございました。地元開催ということで走路員をしてくれた皆さんありがとうございました。
私もおかげさまでしっかり走らせていただき、今日で210㌔。久しぶりの200㌔超えこれもありがとうございました。
その他の写真はFBの方に載せています。ご覧ください。
ひこらん 

