コミュニティ広場

投稿日:2010年12月19日(日) 22時19分
投稿者:biriken
三田ハーフに参加された皆様、どうもおつかれさまでした。
おかげで、とても楽しい1日を過ごさせていただきました!
アップダウンは厳しかったですが、沿道でたくさんの人とハイタッチしたのはとても楽しかったです。
今日は仮装ランナーがやけに多かったですね。
仮面ライダーの「ショッカー」のコスチュームや牛の着ぐるみ、カニやおにぎりのかぶりものをしている人もいました。トナカイのコスチュームを着た人は、首に鈴をつけていて、「チリンチリン」と鳴らしながら走っていました。
そんななか、カツラをかぶって、ピンクのドレスを着て女装で走っている男性がいました。当然、ランニングの格好ではないので自分は勝てるだろう・と思っていたのですが、スタートしてからどんどん差をつけられて、追いつくことができませんでした。なかなかあなどれないランナーさんでした。
23日の宝塚マラソンに参加される方、ご健闘をお祈りします。
私は左足の親指の爪をいためたので、海●蔵さんのようにしばらくおとなしくしていようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日:2010年12月19日(日) 20時32分
投稿者:ひこのらんな
ことし最後のレース
三田国際マスターズマラソン
ハーフ
3連荘
奈良、ホノルル、三田
疲れた
2時間切れんかった
今年は新春ロードが
一番良かった
でも今日は今年無事に走れたことの
感謝をこめて
味わって、味わって
走りました
23日は宝塚マラソン走路員
ハーフの皆さん頑張ってください
それでは見たくはないでしょうが
ラン証明書をどうぞ
コレが私の実力
疲れた、今日は。

投稿日:2010年12月19日(日) 16時51分
投稿者:ゆうさく
今日は初めて三田マラソンに参加しました。ハーフで1時間55分でした。結構アップダウンがあったのでタイムがいつも以上にかかりました。まぁ~二時間を切ることができたのはよしとするべきかなと思いました。
P.S. 写真はbirikenさん撮影です。

投稿日:2010年12月18日(土) 21時05分
投稿者:ゆうさく
明日の三田マラソン、楽しんで走ります。
1960年代ポップス(思い出のサンフランシスコやルート66など)は自分もiPodに入ってますのでよく聴きますよ
。コニーフランシスやエルビスプレスリーも聴きますよ。
投稿日:2010年12月18日(土) 20時54分
投稿者:ゆうさく
三田行きの電車、ご一緒させていただきます。よろしくお願いします。
投稿日:2010年12月18日(土) 20時35分
投稿者:深草哲
ひこのらんな様 kayano様
ホノルルご苦労様でした。それなりに楽しんでこられたことと思います。
高石ともやさんは琵琶湖ジョギングマラソンでご尊顔を拝しておりました。
明日は三田マラソン、テクノパークの上り坂+ため池周辺の上り下りのうねり、
皆さん楽しんできて下さい。
今日は60年代ポップス(思い出のサンフランシスコやルート66など)を聞きながら
のんびり14km走ってきました。気持ちはいやがっていましたが、走りだすと体が
反応してくれのがうれしいです。
業務連絡:12月23日 上武庫橋下集合時間 9:45分
昨日葉書を出しましたので確認願います。
投稿日:2010年12月18日(土) 19時34分
投稿者:kayano
投稿日:2010年12月18日(土) 16時16分
投稿者:ひこのらんな
ホノルル以後全然走っていません、
明日のハーフも心配です
何が? 2時間切れるか
まあ無理でしょう
もし切れたら「有終の美」ってところ
寒いのは嫌ですね。
23日は宝塚マラソンボラです
上武庫橋近辺にいます
業務連絡 何時集合でしたっけ?
投稿日:2010年12月17日(金) 12時23分
投稿者:ama0089
12/17ジョギング日誌
本日もかなり冷え込み、2℃でした。
風が吹いてないのでつい手袋を忘れてしまうのですが、走っててもむき出しの手はどうしても冷えるので、手袋必須ですね。
本日は晴れで、金星が相変わらず東の空できれいに輝いていました。
投稿日:2010年12月17日(金) 11時39分
投稿者:ひこのらんな
私も走ろう会ご一行様7人の一員でした
久しぶりのハワイで思いっきり満喫してきました
ついでにマラソンも走ってきました(そんな感じ)
タイム? そんな野暮なこと、でも必死に走りました
歩いていません、でも歩いている人に抜かれました。
同行の皆さんは余裕でしたが、私は左足ハム復活です
まあ昼までには充分帰りました。常夏の島から厳寒の尼崎で感が狂います

友人のトモちゃんとゴール後ツーショット。
トモちゃんいわくそのユニホームいいねえ これほんと。
それから我が走ろう会のリンダさん年代別2位です
ご立派です!
珍道中はmixiに載せています 写真つきで。