尼崎走ろう会 Amagasaki Running Club

尼崎走ろう会は1970年に発足したランニングクラブです

2026年に56周年を迎えました

コミュニティ広場

メニューへ

今年の最終レース♪

宝塚マラソン(ファミリー3km)走って参りました

といっても、走ったのはkayanoでなくて”ドキンちゃん”

今年はお声掛けが遅かったため、

アンパンマン・ファミリーは少なめの編成でしたが、

子どもたちの反応は今までで最高なくらい良くて、

良い1年の締め括りになりました

声を掛けてくださった多くの方たちへ感謝

PS Nさん、自己ベスト更新おめでとうございます貫禄の走りでした

草哲様、思い出の写真シリーズ良いですね

kayanoがまだ入会していない頃の写真なので、存じ上げない方も何人かおられますが、

皆さんお若いですね

特集ページか文書館にもこういったアルバムを作りましょうか

皆さんも秘蔵の(?)写真があれば是非投稿くださいね

なつかしいなあ~~!!

数日振りに掲示板を見るとなんか 写真が・ ・ ・。走るのが楽しくて嬉しくて

明日みんなと走れる思うと寝付かれず やっと寝たと思ったら 朝早く4時前から目が覚めてワクワクしていた頃の懐かしい写真がズラーーッ 

いいですねこんなんも草哲さんちょっと考えさせられました

1997年香住マラソン

香住マラソンは今もあるんでしょうか?

楽しい旅でした。

深草哲

*連作はこれでいったん終了します。

甲山マラニック

1996年の甲山マラニックの模様です。

1996年神鍋マラソン

1996年(平成8年)の神鍋マラソン走後です。

山内さん手配の昼飯、風穴庵のそばがおいしかったです。

1995年神鍋マラソン

1995年(平成7年)8月(地震の年)の神鍋マラソンの完走後の映像です。

みんな元気に地震トラウマを吹き飛ばしています。空元気であっても!

深草哲

※考えるところあって、少し古い映像を連発します。ご容赦下さい。

このページの先頭へ戻る