コミュニティ広場

投稿日:2010年12月23日(木) 16時25分
投稿者:kayano
宝塚マラソン(ファミリー3km)走って参りました

といっても、走ったのはkayanoでなくて”ドキンちゃん”

今年はお声掛けが遅かったため、
アンパンマン・ファミリーは少なめの編成でしたが、
子どもたちの反応は今までで最高なくらい良くて、
良い1年の締め括りになりました
声を掛けてくださった多くの方たちへ感謝
PS Nさん、自己ベスト更新おめでとうございます
貫禄の走りでした

草哲様、思い出の写真シリーズ良いですね
kayanoがまだ入会していない頃の写真なので、存じ上げない方も何人かおられますが、
皆さんお若いですね
特集ページか文書館にもこういったアルバムを作りましょうか
皆さんも秘蔵の(?)写真があれば是非投稿くださいね
投稿日:2010年12月23日(木) 11時17分
投稿者:ウラン
投稿日:2010年12月22日(水) 23時52分
投稿者:深草哲
香住マラソンは今もあるんでしょうか?
楽しい旅でした。
深草哲
*連作はこれでいったん終了します。


投稿日:2010年12月22日(水) 23時49分
投稿者:深草哲
13年前です。

深草哲
投稿日:2010年12月22日(水) 23時45分
投稿者:深草哲
平成9年の甲山マラニックの記念写真です。

深草哲
投稿日:2010年12月22日(水) 23時42分
投稿者:深草哲
1996年の甲山マラニックの模様です。

投稿日:2010年12月22日(水) 23時39分
投稿者:深草哲
十三ゴール地点でのスナップです。

投稿日:2010年12月22日(水) 23時32分
投稿者:深草哲
出発地点写真は大山崎、ゴールは十三で全員です。
今年に比べると少ないですね。


投稿日:2010年12月22日(水) 23時23分
投稿者:深草哲
1996年(平成8年)の神鍋マラソン走後です。
山内さん手配の昼飯、風穴庵のそばがおいしかったです。

投稿日:2010年12月22日(水) 23時18分
投稿者:深草哲
1995年(平成7年)8月(地震の年)の神鍋マラソンの完走後の映像です。
みんな元気に地震トラウマを吹き飛ばしています。空元気であっても!
深草哲

※考えるところあって、少し古い映像を連発します。ご容赦下さい。