松原さん
投稿日:2011年1月9日(日) 00時41分
松原さん
返信ありがとうございます。 私は東京(+クウェイト)単身赴任3年半を経験しました。
独り身の生活は何かと不自由ですね、当時は結構酒量が上がりました、が、人脈も増えました。
富山空港にはアシアナ直行便があり、韓国からのお客さんが多いのではないでしょうか。
今年は韓国から六甲山を走りに大勢の人が来られます。またご協力をお願い致します。
新婚旅行で、富山→立山コースへ行ったのは大阪万博70年の2年後(38年前)でした。
大阪の富山ビル(四つ橋線本町)とは少なからず縁があります。また富山情報をお知らせ
下さい。よろしくお願い致します。
深草哲



。パソコンに保存しました
希望に燃えて走り出しました
、今年も良い走りが出来ますかね
、自分を再確認してください。
でも何故か帰宅が午後の10時半を過ぎていたような気がします(昨日のことなのでよく覚えてません)
そのおかげで10キロを44分20秒と飲み過ぎ
の体の割にまずまずのタイムで走り切ることが出来ました
そこで今日からスピード練習と思い、11月23日に買ったアシックスターサージャパン(TJR014)を今日初めて履きました
と自分でも恥ずかしいです。しかもこのシューズは高く貧乏人にはきつかったです
1周2813mを11分20秒で走り、そこでメゲました
それで、もうちょっとだけ頑張ろうと思い、その1周後、1561mだけ頑張ろうと思い6分25秒で走りました。今日のランニングはきつかったです
と矛盾したことばかり思ってます。そんな自分ですが今年もよろしくお願い致します
